お支払いについて

有料プランをお申し込みの際、お支払方法を「クレジットカード決済」「銀行振込み(後払い)」の2通りからお選びいただけます。どちらもお申し込み後、すぐにサービスをご利用いただけます。

会員有効期限について

お申し込み後(銀行後振込みの場合はご入金確認後)、会員の有効期限は「申し込み月の1年後の当月末まで」となります。
例)2017年11月10日に申込⇒ 有効期限:2018年11月30日

※退会処理(=自動更新しない)を行わない限り、1年毎に自動更新となります。
※有効期限内に退会処理を行った場合でも、年会費のご返金は致しかねます。

クレジットカード決済

クレジットカードは、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club がご利用いただけます。

会員登録時、クレジットカード決済をご選択のうえ、カード情報の入力を行ってください。

※領収証、請求書は、クレジット会社発行の「ご利用明細書」をご利用ください。

銀行振込み(後払い)

銀行振込み(後払い)をご選択の場合、以下の流れを参考にお支払い手続きをお願い致します。

  1. 会員登録完了後の画面、または会員登録完了メール内に記載されているお支払期限(=申込日の2週間後)までにお振込み
    ※振込み手数料はお客様のご負担となります。
    ※ご入金が確認できるまで、会員有効期限は一時的なものとなります。
    ※お振込み前でも、すべての機能をご利用いただけます。
  2. 弊社にてご入金確認
    ※会員有効期限内にご入金が確認できない場合、アカウントがご利用いただけなくなります。弊社にてご入金の確認ができるまで2~3営業日かかりますので、お日にちに余裕をもってお振込みいただきますようお願い致します。
  3. ご入金確認完了後、会員有効期限が「申込月の1年後の当月末まで」となります。

※弊社発行の領収証をご希望される場合は、ご入金完了後、お問い合わせフォームからお申しつけください。

関連記事