自動更新/退会について

SmartLabelのご利用ありがとうございます。自動更新停止および退会処理は以下の手順で行ってください。

※自動更新停止および退会処理は管理者権限をお持ちのアカウントからのみ行えます。

自動更新の停止

会員有効期限内はサービスを利用し、次年度は契約更新をせず利用を終了したいお客様は、契約内容の確認と変更ページの「自動更新を変更する」ボタンから、「自動更新しない」をご選択ください。なお、自動更新の変更には以下の期限がございます。ご注意ください。
※期限を過ぎた場合、「自動更新を変更する」ボタンは表示されません。

①クレジットカード決済をご利用のお客様
会員有効期限の最終月の20日まで

②銀行振込み(後払い)をご利用のお客様
会員有効期限の最終月の15日まで

「自動更新しない」をご選択の場合、次年度分の年会費のクレジットカード決済、および銀行振込み用の請求書の発行を行いません。
会員有効期限を過ぎますと、自動的にサービスがご利用いただけなくなります。

退会処理

会員有効期限に関わらず、即時サービスの利用を終了したいお客様は、退会ページにある「退会する」ボタンから、退会処理を行ってください。
退会処理が完了した時点で、サービスがご利用いただけなくなります。

※会員有効期限が残っている場合でも、お支払い済みの年会費の返金は致しかねます。ご了承ください。

関連記事