料金プランの変更

ご利用の料金プランは以下の流れで変更いただけます。

※料金プランの変更は、管理者権限をお持ちのアカウントからのみ可能です。

クレジットカード決済をご利用の場合

①会員有効期限内(会員有効期限最終月を除く)の場合
現在ご利用いただいているプランの上位プランへのみ、変更が可能です。契約内容の確認と変更ページの「ご利用中のプランを変更する」ボタンからお進みください。
なお、ご利用中のプランとの差額(日割り計算)を頂戴致します。詳細な金額は、プラン変更時にご確認ください。

※下位プランへの変更は、②の期間にのみ可能となります。

②会員有効期限内(会員有効期限最終月)の場合
会員有効期限最終月の25日までであれば、①と同様、料金プランの変更が行えます。また、この期間はご利用中のプランより下位のプランへの変更も可能です。

25日から月末までの間は、ご変更いただけません
料金プランの変更は有効期限最終月の25日までにお済ませください。

銀行振込み(後払い)をご利用の場合

銀行振込み(後払い)をご利用の場合、料金プランの変更は会員有効期限最終月の15日までの期間のみ行っていただけます。
変更可能期間であれば、契約内容の確認と変更ページの「ご利用中のプランを変更する」ボタンが表示されます。

なお、変更したプランの適用は、プラン変更日の翌月からとなります。

※プラン変更後、弊社の指定したお振込み期限までにご入金が確認できない場合、アカウントがご利用いただけなくなります。ご注意ください。

関連記事