ヘッダーメニューのデザインを変更しました!

SmartLabelには、宛名ラベルや物流ラベル・バーコードラベルといった業務用のラベルを作成するための様々な機能が揃っています。

各機能のページへの移動はヘッダーメニューから行えますが、一部ページのモバイル対応にともない、ヘッダーメニューをリニューアルしました♪

リニューアル前

ヘッダーメニューはこの位置に並んでいました。

リニューアル後

ヘッダーメニューをすっきりさせて、左上のメニューボタンの中にまとめました!

PCからご利用の場合、メニューボタンの上をマウスホバーするとメニューが開きます。
(モバイルの場合は、メニューボタンの上をタップしてください。)

「準備する」「印刷する」「管理する」はそれぞれ、マウスホバーすると各ページへのリンクが表示されます。
(モバイルの場合は、「準備する」「印刷する」「管理する」それぞれの上をタップすると表示されます。)

SmartLabelについて

SmartLabelは、テンプレートを利用した宛名ラベル・分類ラベル・医療用ラベルなど、様々なラベル発行が簡単に行えるWebアプリです。QRコードを利用した管理ラベル作成など、オリジナルのラベル発行・Excelファイルからの差し込み印刷にも対応しています。

まずは無料で便利な機能をご利用いただけます!サンプルフォームの登録も同時に行われますので、すぐにラベル発行ができますよ!
会員登録がまだの方はぜひ、会員登録ページからご登録ください。

その他、ご不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

関連記事