Myフォーム一覧画面

登録したフォームの編集、フォームの新規作成、ラベルの印刷を行うことができます。

(1)すべてのフォーム
管理者権限ユーザに連なるすべてのユーザで作成・登録されたフォームを一覧で表示します。分類登録を行うと、分類の[分類名かな]の昇順でソートして表示します。

(2)最近使用したフォーム
フォーム編集・印刷に利用されたフォームのうち、直近10件のフォームを一覧で表示します。

(3)フォーム情報編集
登録しているフォームの「分類」「フォーム名」「摘要」について、編集が行えます。編集方法について詳しくはこちらをご確認ください。

(4)フォーム削除
登録したフォームの削除が行えます。削除方法について詳しくはこちらをご確認ください。

(5)定義情報
①「確認」…選択しているフォームの定義の中身を確認することができます。詳しくはこちらをご確認ください。
②「項目名CSV出力」…利用している定義の項目名を一覧にしたCSVファイルをダウンロードすることができます。詳しくはこちらをご確認ください。
③「定義変更」…現在とは別の定義を紐づけることができます。
④「定義を選択する」…選択したフォームが定義と紐づいていない場合、紐づける定義を選択できます。

(6)印刷画面へ
選択しているフォームにお持ちのエクセルファイル、またはテキストファイルから差し込み印刷を行います。詳しくはこちらをご確認ください。

(7)分類登録・編集
フォームに紐づける分類の登録・編集を行います。分類登録について詳しくはこちらをご確認ください。

(8)フォーム編集・定義対応付け
選択しているフォームのフォーム編集画面を開き、編集を行います。
定義対応付けの編集もすることができます。

(9)フォーム新規作成
フォームを新規で作成します。テンプレートを利用して作成することも可能です。詳しくはこちらをご確認ください。